東京工科大学・日本工学院専門学校 学園祭情報

その情熱、実現させよう。



第54回かまた祭blog

第53回かまた祭 サークル・有志企画のご紹介 東京工科大学

2018年10月25日 第53回かまた祭 サークル・有志企画のご紹介 東京工科大学

東京工科大学のサークル・同好会・部活動・有志で企画したイベントをご紹介します 各イベント3号館・6号館・エントランスステージにて開催していますので、ぜひお気軽にお立ち寄りください


会場:3号館・6号館各階・エントランスステージ

■軽音楽部 

KAMATA FESTIVAL Special Live
特設ステージを立てて、2日間ほぼ常にライブを行っています!曲のジャンルも様々で、一日中楽しめること間違いなし!10階のエレベーターを降りて、一番左の教室でお待ちしております!
場所:3号館 3階 30311教室

Fox(デザイン学部有志)

Fox2018
今年流行った曲を可愛い女の子たちが踊るので、見に来てください♪
お菓子のプレゼントもあります!
場所:3号館 10階 31004教室

アニメーション制作部
AACS 作品上映会

AACSはアニメーション技法を用いた映像制作を行っているサークルです。今年のコンセプトは「one's jeannie」、誰かの旅。あなたにとっての旅とは、旅によって得たものとは何か、、、。ぜひお立ち寄りください。
場所:3号館 10階 31002教室

■デザイン学部有志
インスタレーションの部屋

デザイン学部、4年次の卒業制作の一端を担う企画です。目で見て楽しめる空間をご用意してみなさまのご来場をお待ちしております!
場所:3号館 2階 30213教室

■天文同好会
探検☆宇宙旅行

探検型プラネタリウムです!「あなたはすべての惑星を見つけられるか?」
場所:3号館 3階 30313教室

■写真部
Digipasha 写真展

私たち写真部がこれまでの思いの一瞬を切り取った写真をぜひご覧ください!
場所:3号館 3階 30301教室

■紡堂(デザイン学部有志)
「なんかいいな」展 〜素材から見えてくるデザインを考える〜

デザインする上で、必要不可欠な"素材"をテーマに「なんかいいな」を考え、共有する展示及び反場にを行います。
場所:3号館 3階 30301教室

■デザイン学部有志
第1回デザインTシャツコンテスト(You choose)

第1回目となる「You choose!」では、好きなデザインに投票し、ナンバーワンデザインを決めます。たくさんのTシャツの中から自分の好きなデザインを決めてみませんか?プレゼント企画やTシャツの販売も行います。ぜひ、お立ち寄りください!
場所:3号館 3階 30303教室

■工業空間デザイン研究同好会
WELCOME TO THE VIRTUAR WORLD

バーチャルとリアルが交差するとき、物語が始まる。VRで現実を超えた体験、3Dプリンターでリアルの限界に挑戦!次世代アート作品を体験してみませんか?
場所:3号館 3階 30311教室

■総合創作部
総合創作部

今年のテーマは「ゲーム」です!グループ毎に考えたオリジナルのデザインやシステムを冊子にまとめました。この冊子の配布とそれに基づいた展示やグッズの頒布も行います!ぜひ、お越しください♪
場所:3号館 3階 30312教室

■漫画研究同好会
TUT-Comic!

メンバー1人1人が描いたマンガを一つの冊子にまとめた「TUT-Comic!かまた祭特別号」を無料で配布します!ぜひ来てください!
場所:3号館 3階 30312階

■演劇同好会
舞台「きっと今もある弾性」

とある研究室を舞台に登場人物たちの想いが交錯する、日常恋愛劇です。お気軽にご来演ください。
場所:6号館

■アンサンブル同好会
エントランスをジャックしてみたwww

いつどこで現れ演奏をするのか、、、。進出鬼没のアンサンブル同好会!?
場所:3号館 30301教室

n-94506192 at 13:41 | この記事のURL | |